人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご招待。
ご招待。_a0123191_12213654.jpg昨日はHaさんから夕飯のご招待を頂いた。
KlangのFu君とOmniのTamaちゃん、プラス俺。
Haさんは現在リノベーションを考えており、モノづくりにとても理解を示してくれる。
世代的にも一緒なので、話しも合うしとても楽しい時間を過ごせた。
手作り料理を堪能し、こうなるとお酒も進んでしまい、空ける空ける。
Haさん、ご迷惑おかけしました(^^;)
今日ばかりは抑えようと思っていたのですが、ついつい進んでしまってダメでした(^^;)

偶然の出会いから始まったこの関係。
お友達と言っては失礼かと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
時間があるときは散歩がてら自分の事務所にもお茶飲みに来て下さい。

Fu君、Tamaちゃんがんばりましょう!!



by cw-archi | 2009-11-09 12:37 | まちづくり
<< なかなか進まない 打合せ >>