人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モノづくり
モノづくり_a0123191_23562568.jpg現在、計画中の敷地へ。
隣に何だかボリュームのある某ハウスメーカの住宅が。
シートで覆われてるからよく見えないが、駐車スペース
をとって敷地一杯に建てている。
考えは様々だか、ゆとりって大事だなと感じる。

部屋を多少狭くしても、その分できた余白にちょっと植栽
を植えてみる。風が抜ける、光が差し込む。
それだけで少し豊かな気持ちになる。
ギチギチの空間は疲れる。


モノづくり_a0123191_23564464.jpgShiさんの事務所に寄った。
Hoさんとセミナーの打合せだったみたい。
俺もそのまま居座っちゃった。

話しは自ずとモノづくり談議へ。
こういう話しが一番オモシロイ。

いつの間にか外は真っ暗。
長い時間お邪魔しちゃいました。
by cw-archi | 2009-10-14 23:53 | 仕 事
<< 何かあるワン!? 試乗 >>