人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休最終日
連休最終日_a0123191_9451419.jpg前日は友人の結婚式
日付変わっても酒 酒 酒・・・
さすがに朝はきつかった(^^)
でも良い式が出来て良かったね。

午後は復活してTaさんのオープンハウスへ。
なんて言っても建て主さんがこの敷地を選んだ時点で全て決まっていた。
良くぞここを選ばれましたという感じ。 素晴らしい!!


連休最終日_a0123191_9571131.jpgあとは敷地を読み取り、素直にカタチにしていく。
もちろん今回は高台からのこの眺めでしょ。
少しくらい不便な部分があったて、この眺めが忘れさせてくれる。

デッキでビール片手に、この眺めを味わう。

また酒かよ(^^;)


連休最終日_a0123191_9453619.jpgその後、MINIをかっ飛ばし、伊勢崎のYaさんの事務所へ。
急に模型作ってくれって言うから。

日付変わってもう直ぐ、深夜のおやつの時間になっちゃうよ~。

今度は前もって言って下さいよ~。
by cw-archi | 2009-10-13 10:12 | まちづくり
<< 試乗 Happy Wedding >>