人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tomato Curry
Tomato Curry_a0123191_15312283.jpg生憎の梅雨空。

別にそれとは関係ないですが、トマトカレーを作る(^^)

ニンニク、ショウガを炒めて香りを出す。

そこに涙ながらに玉ねぎたっぷり入れて(^^;)

肉は鳥挽肉にした。 ダイエット中なんで(^^)

少し水分飛ばしたら、カレールーを入れる。 


Tomato Curry_a0123191_15314712.jpgカレー粉のほうが良かったが、今日は無かったんで、ルーにした。

カレーと言えば・・・そう、一晩寝かす(^^)

と言っても、もう食べちゃうけどね。 どうせ明日もこれだし。 付け合せは焼きナスかな。

「男子厨房に入らずんばを得ず」

しばらく実践しておりますが、果たして実るかどうか・・・(^^;)

やはり自分が厨房に入らないと分からない事がありますよね。 住まいを設計する上でも結構大事です。
by cw-archi | 2012-06-16 15:48 | 美 食
<< 角に建つ小っちゃな家 小さく作って楽しく住む。  終の棲家 >>