人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真・骨董・・・ん?
写真・骨董・・・ん?_a0123191_19512349.jpg以前からずぅ~っと気になっているあるお店。

前橋の国道50号沿いにあるんだけど。

写真・骨董・・・・・んッ?

何故ここで「ぎょうざ」なのか・・・。

気になるぅ~。

写真屋をしてて、趣味で骨董始めて・・・みたいな流れなのか。

でも何故「ぎょうざ」かは分からない。

最近は複合施設が多いが、この組み合わせはなかなか出来ない。

骨董品を見ながらぎょうざが焼きあがるのを待つ、焼きあがったらパシャッと記念撮影。

詳しい情報誰か教えて(^^)

ただ、まだ自分はここで「ぎょうざ」を買う勇気が無いのですが・・・(^^;)

もしかしたらメッチャ美味いぎょうざかも。 やっぱ気になるぅ~。
by cw-archi | 2012-05-07 20:10 | その他
<< クラシック・ガトーショコラ 減量計画 >>