人気ブログランキング | 話題のタグを見る
減量計画
減量計画_a0123191_13393522.jpgパッとしない天気が続いていたけど、ようやくGWって感じに。

天気のせいにして運動をサボってたんで、午前中はチャリを漕ごうかと。

サイクリングロードも結構なチャリスト達が。

今日は渋川方面へ。

ただ北風が強くて・・・。 帰りは楽したいから、行きは風上に向かって。

せっせと漕いでると、正面から勢い良く虫が飛んできて(^^;)


減量計画_a0123191_1340639.jpgとりあえず道の駅でトイレ休憩。

中央奥にチョコッと見えるのが群馬県庁。

青々した芝が広がっていて、結構良い感じ。

と、ここまでスタートしてから8kmくらい。

目的地まであと12~13kmってとこ。


減量計画_a0123191_13403390.jpgスタートしてから20kmちょっと。

目的地の吾妻川公園に到着。 ここが利根川サイクリングロードのゴール地点。

スタートはディズニーランドがある浦安で、全長170kmのサイクリングロードなんですね。

高校時代はこの公園がラグビー部の練習場でした。 3年間ラグビーだけやってたような(^^;)

久しぶりに来たんで懐かしいです。 まだゴールポストが残ってたし。

公園のすぐ横は利根川なんですが、夏場は練習終わるとそのまま川へ飛び込んだりして(^^;)


減量計画_a0123191_1342423.jpgせっかく来たんで、母校に寄り道。

県立渋川高等学校

部室が綺麗になってた(^^)

自分の時はコンクリートブロック造で牢屋みたいだったのに。

15年も経てば結構変わるね。

学校帰りに寄ってた駄菓子屋がなくなってたり。


減量計画_a0123191_13424248.jpg学校の近くにあったので、当時は良く行ったけな。

「ニコニコ亭」  自分達は「ニコ食」と呼んでました。

今ではB級グルメで結構有名に。 何はともあれ、ここはソースカツ。

現在、食事制限中の身。 食べたい気持ちをペットボトルを一気飲みして抑える(^^;)

まだ食べた事ない方は是非一度ご賞味あれ。  テイクアウトも出来ますよ。

本日は往復40km強。  減量計画進行中。
by cw-archi | 2012-05-05 19:56 | チャリ
<< 写真・骨董・・・ん? 夏用のジャケット >>