人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目の保養に・・・
目の保養に・・・_a0123191_18413118.jpgゴールデンウィーク突入ッ!!

先日の検査結果から今年のゴールデンウィークは予定を変更。

この数日間で体重を落とすぞッ!! 

めっちゃチャリ漕いでやるから。  と、そんな事を考えてます(^^)

さっそく水沢あたりまでチャリで走って来ました。

行きはヒルクライム、帰りはダウンヒル。  これだけ走ればきっと体重変わるよね(^^;)


目の保養に・・・_a0123191_18415496.jpg今日は天気良いし、誰かいるだろうと思って帰りにキャニーガレージに寄り道。

思った通りいたいた(^^)

スーパー7に乗ってるKさん。 これはKENTエンジンの1700SSってやつです。 オイル漏れなく調子良さそう。

オープントップ、今日は気持ち良く風を切って走れますね(^^)

スイッチ、メーター類が並んだインパネ廻り、このレーシーな感じがイイんですよね。


目の保養に・・・_a0123191_1842137.jpgそしてもう一台、光り輝くバイクが。

Hさんの愛車BSA Gold Star

好きな人は喉から手が出るくらい欲しいかもね。

名車であり希少車って感じ。 1963年までに製造されたバイク。

歴史を持ったバイクなんですよ。

これをカッコイイと言わずして、何をカッコイイと言うかッ(^^)


目の保養に・・・_a0123191_18424434.jpgクラブマンレースのために生まれたマシン。

そんなんでミッションはクロス、少々町乗りは大変かな。

スミスの機械式タコメーター やっぱイイッすね。

国産の車なら新車で買えちゃう値段かな(^^)

みんなで車やバイク談義。 だいぶ目の保養になったな~。

自分の愛車もイジくりたくなっちゃった。
by cw-archi | 2012-04-29 19:17 |
<< 食という欲・・・。 自分のカラダのこと・・・ >>