人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8の倍数
仕事でバタバタしてた4月。

花見なんてスッカリ忘れていた。

そんな事言ってたら、もうすぐGW。

一人旅にでも出てみようか。

「8の倍数」

男性は8の倍数、女性は7の倍数と言うらしい。

節目の年齢で、カラダに変化が出易いという。

現在32歳(満33歳)

確かに、去年あたりから体力的な部分でアレッ?という場面が多くなった。

疲れが残るようになった。 「あ~疲れた」と良く口に出てしまう。

ラグビーをしていたからある程度体力には自身があったけど、20代に貯めた

体力貯金も底をついた感じかな(^^;)

今年に入って血液検査したりと、数字にはちゃんと表れるし

今は偏頭痛に困っている。 疲れやストレスなど原因は色々あるらしいが。

何でも急に来るんだね。

32歳、まだまだ若手と言われる。 

2歳の甥っ子からは「おじちゃん、おじちゃん」と呼ばれる。

立場的には確かにおじちゃん。 この響きにもスッカリ慣れた(^^;)

電話でも「おじちゃんですよ~」と出てしまう。


一般的に40歳からおじさん? いや、10代から見れば30歳でもおじさん?

色々な意味で、そろそろ努力し始めないといけない歳なのかも。


と、こんな事を考える今日この頃なのである(^^;)
by cw-archi | 2012-04-26 00:57 | その他
<< 自分のカラダのこと・・・ 開店 >>