人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後にカレー
最後にカレー_a0123191_22382039.jpg銀ブラし過ぎて足がパンパン。

腹も減ったし、最後はカレー。

銀座の有名インド料理店「ナイルレストラン」へ。

流暢な日本語を話す腹の出たインド人の店員さんが案内してくれる。

とりあえず、ビールを。

chakra(チャクラ)っていうインドビール。


最後にカレー_a0123191_22374852.jpg何にしようか迷ってると、腹の出た店員さんがお店一番のオススメはこれだって。

ムルギーランチ  「夜デモダイジョウブネ、ムルギーランチ」って店員さんが。

ビール飲みながら待つこと数分。

腹の出た店員さんが持ってきてくれた。

テーブルに腹が当たってるよ(^^;)

骨付きの鶏肉、炒めたキャベツ、マッシュポテト、カレールー、ライスが一つのお皿に。


最後にカレー_a0123191_22384918.jpg初めてだったので腹の出た店員さんが食べ方を教えてくれた。

とにかくよく混ぜて食べるんだって。

「全部、混ゼテッ!!」って。

炒めたキャベツとマッシュポテトが入ることで、味がまろやかになる。

カレーもコクがあって美味しいし。

ビールに良く合うしね。
by cw-archi | 2011-10-21 23:11 | 美 食
<< 新聞掲載 新宿へ >>