人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぅ~ 出来た。
結婚式まであと1週間くらい。

花嫁本人から電話があった。

披露宴では映像を流すことが多いが、

出来上がってきたオープニング映像見て愕然としたと。

専門のデザイン会社に頼んだらしいのだが・・・。

で、俺に相談。

その映像を見せてもらったけど酷過ぎるの一言。 

これでよくお金をもらえるなと。 ピカピカ、クルクル、全く品が無い。

バックの映像に消されて、主役の二人が全く目立たない。 何を見せたいの?

修正すればまた金額アップだって。 ボッタクリもいいとこ。 

大事な友人なので、勢いで 「じゃ、俺が作るよ」って言っちゃったもんで。

相手がいる仕事なんで、常に自分が逆の立場だったらどう思うか?を

考えてやらないとやっぱダメだよね。 

仕事の都合上、作業できるのが一日のみ。  

プロが使うソフトなんか持ってないし。

こんな時、やっぱりツナガリに感謝で。  Tamaちゃんアリガトネ。

俺はやっぱり一人じゃ何も出来ないですね~(^^;)

お陰で良い映像が作れましたよ。  花嫁綺麗に見せたいしね。 

プロが編集した映像より、明らかに俺が編集した映像のほうが良い(^^)v 断然!!

作品テーマは「女性美」です(^^)

結婚か~。 最近また増えてきたな~。 

いいな結婚。 

二人の写真を見てたらそう思っちゃいました。
by cw-archi | 2011-05-20 17:00 | まちづくり
<< 訓練 普通の日 >>