人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチツー・・・
プチツー・・・_a0123191_21191040.jpg調べ事でお役所廻り。

悪いことしてるわけじゃ無いんだから、そんな眉間にシワ寄せないでさ。

普通に考えれば、分かるっしょ。

お互い仕事なんだから、と心の中で思いながら(^^;)


あ~天気イイな~ どうしようかな~
って事で、帰りにHoさんの事務所にお邪魔。


プチツー・・・_a0123191_21194686.jpgで、天気がイイから走りに行こう!!となりました(^^)

アクセル全開ベタ踏みで。

HoさんのMiniは相変わらずの速さ。

バイクのような加速。

マフラーからイイ音が聞こえるんです。 ファ~ッン!!

荒れた道もあり、さながら公道ラリーのよう。


プチツー・・・_a0123191_21201530.jpgMiniは道の凹凸がダイレクトに伝わるので、結構腰にきます(^^)

ショックもヘタってきてるのかな。

足回りが良くないと山道は厳しいね(><) 


走り終えてHoさんの事務所でコーヒーブレイク。

次はどこ遊びに行きますかね(^^)
by cw-archi | 2011-04-27 21:57 |
<< 久しぶりに・・・ 録ミュージアム >>