人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと見学に・・・。
ちょっと見学に・・・。_a0123191_18153132.jpg前日から1泊2日で消防団の研修旅行に行ってきました。
飲むは食うはで大変なことになってました(^^;)
昨年に続き今年も消防団員として頑張りたいと思います。

さて、旅行から帰って来て、午後は先輩が設計した住宅の
オープンハウスに行って来ました。

建主さんもいらっしゃったので、少し話す事ができました。

敷地を決める段階から設計者が入り、最終的にこの敷地になったそうです。
間違いの無い方法ですよね。  
私達の仕事内容に対する建主さんの理解度も高く、その結果生まれた
気持ちの良い空間でした。

やはり設計者と建主の信頼関係がとても大事ですね。
この関係が上手くいった時には、素敵なモノが出来るのではないかと思います。

完成おめでとうございます。
是非、建主さんに住みこなして頂けたら嬉しいですね。
俺が言うのもなんですが・・・(^^;)
お邪魔しました。
by cw-archi | 2011-02-20 18:47 | まちづくり
<< ちょっと寄り道 こんな一日・・・。 >>