人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカを言える友達。
バカを言える友達。_a0123191_084188.jpg中・高の同級生から連絡が。
盆休みということで帰省。ただ10年ぶりの再会。

彼はプロのレースメカニックで、ル・マン24hもメカニックとして出たんですよ。

久しぶりの再会も、車やらレースの話しで盛り上がってしまいました。
レースのウラ話なんて政治が絡んだりして、チョー面白いですよ。

お互いポルシェ好きなんでいつか・・・。
話しは将来、彼の自宅兼ガレージへ。
妄想話しに花が咲きます。お互い妄想だけに終わらないように
頑張りましょう。

ただ1つ問題なのが・・・お互いまだ独身。こればかりは・・・。
こちらも妄想だけで終わらないようにしないと(^^;)
今日は久しぶりの再会に嬉しくて飲みすぎました(^^;)
by cw-archi | 2010-08-11 23:57 | まちづくり
<< イメチェン 技能五輪全国大会 >>